2009年10月01日

Halloween Promotion 2009

Trick or Treat でおなじみのぴかぴか(新しい)Halloweenぴかぴか(新しい)

2009.10.01からスターバックスでは

ハロウィンプロモーションがスタートしましたexclamation×2

グッズはパンプキンやお化け、コウモリが描かれた

ハロウィンらしいデザインでたくさん並んでいます。

フードもパンプキンをモチーフにしたデザインや、

パンプキン味のものが多数発売されているようですね。


そんな中、購入したのはステンレスタンブラーです。

8時前には行きつけの店に到着し購入手(チョキ)

PTRさんもいい色で購入しようか迷っていると言ってはりました。

購入したタンブラーを店内で撮影しようとデジカメの電源を入れると、

「メモリーカードがありません。」との表示。

ひらめき・・・・・・・・・会社のPCにさしっぱなしですバッド(下向き矢印)

って事で、さっそく会社で撮影会をしましたカメラ

   IMG_2826_1.jpg

秋らしいパープルのコンコルドタイプのタンブラーです。





  会社の人にも

   「いい色やん。京都(パープルサンガ)の色やな。」

  また、今日から衣替えとういう事でネクタイをしたのですが、

  たまたまネクタイがパープルでして、

   「それは・・・・・・・・ひょっとしておそろい?」

  と聞かれてしまいました。

   「・・・・・たまたまです。ハイ。」





話を戻しまして、


コンコルドタイプになってからは初のパープルです。

2009.04.15に初めて日本でコンコルドタイプ発売されてから、

 http://starbucker.seesaa.net/article/117517467.html

そういやステンレスタンブラーはグランデサイズばかりですね。

日々使っている同種のお気に入りマリンブルーとも並べて撮ってみましたカメラ

   IMG_2830_2.jpg


前回のオータムプロモーションでは、京都で大量買いむかっ(怒り)があり、

発売してすぐに京都市内の店頭からタンブラーの姿が消えました。

今回のタンブラーも人気がありそうです。

購入予定の方は是非ともお早めにexclamation×2
 
 
 


posted by KAZ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Starbucks | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック










タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。